j.photo

jakeの写真についていろいろ

20191020-20200116:フジC200、ニコンF80(クオーツデート (2)

前回の続き。

祐天寺のpaper pool、確かカウンターのところ。
小ぢんまりとした空間は好きなんだけど、この店は常に人が多くて。
展示中は身内トークっぽいのが続いてて、だいたいいつも外様な自分には居づらいという印象が残っています。

京王線沿い、確か花屋の看板。
何とも言えないくたびれ感。
確か駅から少し歩いたところにあるギャラリーで写真展が開催されてて行った場所。

 

夜の錦糸公園
前に世話になっていた会社が、この近くだった。
大きな公園で季節感を感じられるっていうのは、写真を撮り続けられた1つの要因な気がする。

 

横浜駅の西口、それも正月の頃。
コロナ禍になる直前なので、みんなマスクはしていない。
カメラはスズキ、というフイルムカメラやってる人だと知ってる人の多い有名店があるので、カメラ片手にウロウロする人が多いかもしれない。

 

今日はここまで。
たぶん、次で最後までいくかな。
この頃は横向きが多いけど、徐々に徐々に縦向きが増えていってる感じがする。