j.photo

jakeの写真についていろいろ

蒲田へ買い物

買い物ついでに、GR3xで少し撮りました。
ほんの数枚だけ。

足元にウクライナ国旗?

バスの床、ベビーカーとか車いすを固定するフックの色分けがたまたま国旗と同じでした。思わずパチリ。向きが間違ってたので回転させています。

 

錆びたダクト

飲み屋街も、日曜の昼間は少し静かでした。
すごいサビ感だったので、撮ってみました。
縦で撮りましたが冗長かなと思ってダクトだけ正方形に切り出してます。

 

ちなみに目的地は商店街の端の方にあるセリア。
別のブログで書いたランドリーバッグを買ったのでした。

 

東急のビルの階段を上がって頭がクラクラしてきて「これはまずいぞ」ということで、早めに引き上げたのでした。
体調不良の兆候なかったんですが、なんだったんだろう。