j.photo

jakeの写真についていろいろ

撮り歩き

また写真展に参加することにしました。
メンバーの人がドメインを抑えてくれました。

https://michi-photo.info/

公式サイトが出来上がったら、宣伝させてください。

 

自分も展示作品を撮るために、ちょっとづつ外出しています。
9月の4連休中は川越まで足を延ばしたりして、白黒フィルム2本を撮りきりました。
自分的には超がんばった。

昨日も外に出ました。初代ペンにデルタ3200と露出計。

f:id:jake1980:20200926164728j:plain

浅草橋から秋葉原、神田から日本橋、京橋、有楽町と撮り歩いておおよそ40枚。
人はいるんだけど、覚えてる範囲の活気の良さは感じられませんでした。(百貨店の閉まってしまう19時を過ぎてたからでしょうか?)

今しか撮れないものもあるんだろうな、と思いつつ、少しずつ撮りだめています。