j.photo

jakeの写真についていろいろ

紫陽花も良い

梅雨入りしてからカメラの持ち歩きをしてません。
雨でカメラが濡れるのが怖いのです。
カビやすいですからね。

そんなことを言いつつ撮影してたのが、紫陽花。
この時期に咲いてると6月だなと感じます。
全然雨が降ってないので、梅雨らしさは感じませんが。

あと、フィルムが4本たまってます。そろそろ現像に出さなきゃと思いつつ放置です。
20枚まで撮影してるフィルムを使いきったら現像に出そうかなと。

https://www.instagram.com/p/BGeU9muLQfv/

紫陽花が咲いていました。朝方の撮影だと、葉の緑が鮮やかです。#k5 #錦糸町 #tokyo #snap

https://www.instagram.com/p/BGehYrKrQcq/

紫陽花だと、こういうのも綺麗でした。#k5 #snap #tokyo #錦糸町 #pentax

https://www.instagram.com/p/BG1GK56rQc0/

#k5 #Pentax #hydrangea 紫陽花、寄りで撮影