j.photo

jakeの写真についていろいろ

早朝の池上

GR3xをもって散歩してきました。

フイルムを使わねばというプレッシャーが強くて、全然動けてなかったので、気晴らしというかリハビリ的に。

目印

赤色と黄色のまる。なんだろう?

 

たわし

良い具合にハマってました。

 

松ぼっくり

常香炉(じょうこうろ)というやつの足元、松ぼっくり
撮影後に気づきましたが、奥の方に人が倒れてるように見える。たぶんそういう造形なんだと思う。

 

もう何枚か載せたいけど、それは次で。

 

デジカメはテンポの良さと、現像を待たずに出せるのがいいなあ。
GR3xはJPEGモードでひたすらぱちり。カメラの設定をいじって色の出方を変えてるけど、それ以外はプログラムオート。カメラに任せてる。それもまた良し。