j.photo

jakeの写真についていろいろ

上半期に撮ったフイルム(9)

つづき。

f:id:jake1980:20210901062533j:plain

堤防から見た桜。隣の丸い建物は区営のトイレ。このあたりは背の高い建物が少なくて、空が広い。

 

f:id:jake1980:20210901062654j:plain

カラフルなアパート。オーナーの意向とかなんだろうか。

 

f:id:jake1980:20210901062806j:plain

これも桜。種類が違うやつだ。小さな神社の近くで見つけたと記憶してる。

 

f:id:jake1980:20210901062921j:plain

モザイクタイルみたいに見えた。建築現場で使う足場かな。サビ具合とか塗料の付着で色がまちまち。

 

f:id:jake1980:20210901063100j:plain

さっき堤防の上から見下ろした桜を足元から。通勤時間が長くてつらいけど、いい場所だったのだと思う。

 

f:id:jake1980:20210901063215j:plain

民家の植木だったかな。住宅なのか植物園なのかわかんない家がちらほらあった。日当たりがいいからかな。

 

これでフイルム3本目はおしまい。