j.photo

jakeの写真についていろいろ

昔の写真

社会人になってから最初のカメラが、ミノルタでした。

 

外付けHDDのバックアップをあさったら、結構でてきました。
土日ほったらかしてGoogleフォトへアップして、サムネイルをたくさん並べました。

 

今も昔も花ばっかりだなあ、って。
撮影する場所は変わりましたが、被写体が花……印象的なのは桜ですかね、そればかりです。
昔の写真をアップしますが、今でも似たような撮影しかしないと思います。

この2枚、2004年の3月末に撮影したものです。
1枚目は自動編集でHDR合成されて、目が覚めるような色合いになってました。

 

でも、被写体は一貫してるんですよね。
動かないんですよ、被写体が。
自分の脚で撮影するスタイルなんですよね。

 

桜の花って、変わりませんね。
いつの春も変わらないんだな、って。